Allegro Vivace

2011-01-01 21:28:16 | インポート

皆様明けましておめでとうございます.

今年もよろしくお願いいたします

新しい年を迎えると,誰もがきっと今までのことを思い出したり反省したりしますよね.

そして今までやろうと思って出来なかったことがあまりに多くてビックリしたりしませんか.しようと思ったことがクリアできないとそれもストレスですよね.

そんなときいろいろないいわけを考えたり,どうせ自分は能力ないからとあきらめたりしでしまします.

いつか,nativeな英語をしゃべってみたいとか思ったことはありませんか.でも,そのいつかはじっと待っていても絶対に来ないですよね.

そして時間だけは確実に過ぎていく.若いうちはそれだけで大丈夫でしょうが...

時間とともに,体力も気力も落ちて行ってだんだん人生の残りの時間は無くなっていきます.

そして,いろいろと考えた結果,今年は全力で突っ走ることにしました.

Andanteではなく,Allegro Vivaceで今までためていた仕事も趣味も出来るだけ休まずにこなしていこうと思います.

1年では無理なので2年計画で今年はその最初の1年目です.

具体的な目標はまたupします.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dr,steveあけましておねでとうございます。 (niji)
2011-01-02 06:28:42
Dr,steveあけましておねでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

先生の挑戦すごいです。
私はブログでしか先生の様子を拝見できないのですが、
今までもeだったと思いますが、
でも、先生の意気込み、ほんとにすごいと思います。
私は、先生のブログにコメを残すことくらいしかできないけど、
PCの先では先生とつながってると信じて、先生のこと一生懸命応援します^^^

ちなみににじの目標は、仕事を再開すること。
そろそろbabyもほしいので、こうのとりさんが運んできてくれるのをまつこと。
なによりも、だんなさんに優しくすることです。
な~んて、自分のブログでもないのに、自分の目標を書いちゃいました(笑)

先生みたいな立派な目標じゃないけど、
自分なりに精一杯してみようと思います。
返信する

コメントを投稿