5.16倍

2007-08-20 21:59:51 | スポーツ

Header_logo2008 フルマラソンは定員2万5000人に対し12万9077人が応募したそうです.ヒョエー!!!

昨年は3倍弱だったので昨年よりもかなり多いです.1回目はあまり知られていなかったけど,1回目のテレビとか報道の影響でしょうね.

5倍以上の倍率なのではずれてもしょうがないね.

とりあえず10月の福井マラソンにむけて走ります.

東京マラソン2007のストラップを携帯につけていたのですが2週間ぐらい前になくしました.そのうち出てくるかと思いましたがまだ出てきません.ちょっと悲しいです.東京マラソン2008の記念ストラップを付けれるように(当選するように)願っているSteveの暑い夜.


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から待ちに待った拓ちゃんの2008ツアー「カン... (Dr.Steve)
2007-08-21 22:27:16
今日から待ちに待った拓ちゃんの2008ツアー「カントリー」,越谷スタートです.
情報では,オープニング「まあ、とりあえず」(New CDから)で始まって,ムッシュ登場.
新曲は他に2曲のようでした.ファイトの引き語りは興味がありますよね.
ちなみにDr.Steveのソロデビューは今のところありません.お誘いのようなものもあったのですが,相手方との思惑が違ってまして,時期尚早ということでお断りすることにしました.もちろん2008ツアーも今のところまったく予定はありません.エヘッ.
UMEさん,awakakさん,がっかりさせてすいません.えっ,がっかりしてないって...そんな...
返信する
2007のストラップ無くしちゃったんですかぁ (nagase)
2007-08-21 22:55:34
2007のストラップ無くしちゃったんですかぁ
初めてのってあきらめきれないですよね
初めてって特別なものだから
どうぞ奇跡(少しおおげさ?)がおきますように!
返信する
p725さんも是非同好会に入ってください. (Dr.Steve)
2007-08-22 21:58:40
p725さんも是非同好会に入ってください.
9月には合宿もあります.
詳細は近日中に公開!!!
来たれ! マラソン部!

nagaseさんも奇跡を祈ってください.
なくしたものは願えばきっとまた出会えると(当選する)信じているSteveです.
返信する
東京マラソン当選するといいですね!それから、ス... (ポテチャン)
2007-08-23 00:01:07
東京マラソン当選するといいですね!それから、ストラップも見つかったらいいな..ポテちゃんも、そこらに落ちてないか探しておきます。
ソロデビューより、Dr.Steveの走る姿が見たいのポテト(*^_^*)がんばって、○○○太り解消してくださいね♪
p725さん、福井マラソンの締め切りは、8月いっぱいなのでお早めにどうぞ。今なら、マラソン部先着○名様に、Dr.Steveとお揃いユニフォームがもらえるかもしれないそうです。では、おやすみポテト☆
返信する
持病が再発するかもしれないので、H:Drストッ... (p725)
2007-08-23 07:46:17
持病が再発するかもしれないので、H:Drストップされているのです(^^;)vかよわいp725でした。
返信する
そっかあ~ (UME)
2007-08-27 14:47:51
そっかあ~

だとしたら・・・

越前市は もしかすると「N島みゆき」さんかも・・・
妄想

返信する

コメントを投稿