ムライ博士の異常な愛情

〜私は如何にして散財し将来を心配するのを止めて、フィギュアや模型を愛するようになったか〜

ウォーハンマーFB ワイトキング(wight king) ①

2014年10月09日 | シタデル
また台風がやってきますね。そしてまた関東直撃か・・・
雨も降るし、湿気が高いし・・・ペインティングにはあまりいい環境ではない
ですね。
ただ、シタデルの速乾性には少々湿気があろうが問題はないですね。

このキットも数年前に購入していたものです。同時にネクロマンサーも購入して
います。プラ製ですが、素晴らしい造詣ですね。特にマントの表現は素晴らしい
です。でも相当塗りにくいですが・・


でアンダーコート。
このシタデルの黒アンダーコートは塗料の粒子が細かくて、缶スプレーですが、
非常にいいですね。
日本製のアンダーコートはいろいろありますが、どれも液だれしてしまいます。
ただ価格が鬼のように高いのが難点・・1本2,000円以上しますからね!
でもこれを使いだすともう日本製のは手が出ないですね。

またもや台風の合間に完成させてしまいます!!
がんばるぞ!!

では!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿