これが成功するために必要なこと 10カ条 一覧

2020-01-07 12:58:28 | ブロンズ

成功するためには

1、具体的で明確な期限の決められた目標が必要である

2、ゴールを実現した未来の自分を強く鮮明にイメージすることである

3、積極的な心構えが必要である

4、願望を潜在意識に刻み込まなくてはならない

5、言葉の力を使う

6、成功を信じて計画を立て行動を繰り返す

7、成功の習慣を作る

8、良いセルフイメージを持つ、作る

9、宣言をつくりそれを子守歌のように繰り返す

10、1日を無駄にしないこと。成長しない日をつくらない

 

これが私が長い時間をかけ成功のための多くの本から学び導き出した結論である
これが先人の残してくれた成功するために必要なことだと思われます
あとは、これが本当かどうかを確かめるのは自分の人生で実践してみるしかない

「一人の人間に可能なことは万人にも可能である」


この世は興味あるもので満ち溢れている。こんな素晴らしい世界でダラダラと人生を送るのはもったいない
今こそ人生という素晴らしい冒険をこの地球上で行なえる唯一の機会である。だから、できる限り豊かに幸福に生きる計画を立て実行することだ

デール・カーネギ 


私の前にはこれから出会い学び行く広大な世界が広がっているのだ
そう気づいた時私は歓喜に震えた
未来は私のものだ

モンゴメリー 赤毛のアン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。