絶え間なく思い描いていればそれは現実になる

2023-01-10 08:33:00 | 人生を変える言葉

ずっと思い続けていられることならすべて現実となる

同じことを考え続けていると現実がそれに近づいてくる

宇宙の法則とはあなたの中で最も多くを占めている考えを現実にするのだ

人類史上最大の発見は人間が普段から考え続けていることは現実になるということです

人生にはある偉大な法則が働いています。それはあなたの人生はあなたの心に描いた通りになるという法則です

あなたは、あなたが一日中考えているような人間になるというのが時代を超えた真実である

私たちは日一日と自分が考えている通りの人間になっていく

目標を実現する人は5分に1回、1日100回以上確認する

目標を毎日書き出すことによって目標は現実になる

未来は、イメージによって拓かれる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。