しかし、私はついに秘密のカギを握ることができたのだ

2022-08-28 23:51:00 | 新成功の法則

なぜ私は、もっと早くにこの真理に気づかなかったのか。そしてなぜ多くの人がこの事実に気づいていないのか。私にはとても不思議だった。 しかし、私はついに秘密のカギを握ることができたのだ。

成功──または失敗──の秘訣は考えていることが実現するという言葉に存在する。
しかし考えていることが実現するという考えほど人間にとって重要なものはないのだ。

「人間は自分が考えているような人間になる」アール・ナイチンゲール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。