望みだけで富を手にすることはできないのだ

2022-01-28 21:30:25 | ●夢を実現するために知っておきたい言葉

望みだけで富を手にすることはできないのだ。そこに必要なものは明確な目標と普段の忍耐力に裏付けられた明確な計画なのである。そしてまたそれを支える燃えるような熱意があなたの夢を叶えてくれるのだ。

 

大事なことは、なりたい自分を自分の未来を鮮明に思い描くのです。
もうすでに成就した気持ちや姿をはっきりと思い描くのです。


成功するためのすべてのカギはゴールの設定とゴールを実現した将来の自分を強くイメージすることにあるのです。


願望を既に手に入れた時の状態をありありと思い描くことによって潜在意識は成功への信念をますます強くする。


なりたい自分や実現したい未来を鮮やかに描くと脳が希望にあふれる。そうすると脳は幸福を感じ自動的に夢の実現やなりたい自分に成長していこうとします。脳は成長することが大好きなんです。


成功の秘訣は自分が何を望んでいるかを明確にすることです自分が何を望んでいるかをはっきりさせるだけであなたは確実にそこに向かって進み始め目標の方もあなたに向かってきます。


こうなりたいという理想を常にはっきり心に描き続けると、それが確固たる信念となり理想が実現する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。