一日一日を始める最良の方法は、目覚めの際に

2022-12-31 08:49:00 | 人生を変える言葉
1、心の底からやりたいこと
2、心の底からなりたい自分
3、心の底から欲しいものは何か

この3つを書き出すことである。

「目標を毎日書き出すことによって目標は現実となる」

「毎朝毎晩、目標を書き見直すことで、あなたの潜在意識の中に目標は深く刻み込まれます」

「心理学の法則から言っても成し遂げたいと願うことがあるなら、それを主観的及び潜在的な意識に刻み込まなくてはならない」

「目標があるならそれを書き出そう。書き出さないなら、それは目標ではなく、ただの願望だ」

「夢と目標は違う。
目標と夢の違いは、それを書き出すか書き出さないかにあることを忘れないでほしい。紙に書き出さない限り、あなたは失敗すると断言してもいいくらいだ。あなたの目標は『いつの日にか』のまま夢で終わる」

「書き出すということはとても深い意味がある。書いた夢だけが実現する。書いたものは脳の資本となる」

「自分が考えていることや口にしている言葉は、潜在意識にそのまま刷り込まれるので、あなたの知らないうちに脳が勝手に実現しようとするのです」

「成功する人は毎日、自分の未来を鮮やかに描いている」

「常に目標を達成したイメージを思い描くこと。一日中それを前進のエネルギーとしなければならない」

「明確な目標だけが願った通りの成果をもたらすんだ」

「明確な目標が成し遂げることのできないものは何一つない」

「大事なことは、なりたい自分を自分の未来を鮮明に思い描くのです。もうすでに成就した気持ちや姿をはっきりと思い描くのです」

「成功するためのすべてのカギはゴールの設定とゴールを実現した将来の自分を強く鮮明にイメージすることにあるのです」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。