絶対にできるという確信を持て。それが成功をもたらす。成功は成功を確信している人のもとに訪れる

2022-02-12 16:45:46 | ●夢を実現するために知っておきたい言葉

できると思えばできる。できないと思えばできない。これはゆるぎない絶対的な法則である。

できると思うからこそ、人は成功できるのである。

できるという思い込みも、できないという思い込みも強さは同じだ。

できると思うのも、できないと思うのも どちらも正しい。

できないと思えば 知恵は出ない。挑戦しない。だからできることはありえない。

できないと思えばそこで終わる。

自分を信じていない人が成功することはほとんどない。

必ず実現するという固い信念だけが、本来実現するかどうかわからない結果を実現させるのである。

できるかどうか分からないような試みを成功させるただひとつのものは、まずそれができると信じることである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。