脳を希望にあふれさせる5つの方法

2020-01-09 12:55:41 | ブロンズ

脳の無限の力を引き出す方法(潜在脳力の引き出し方)

1,目標、夢を視覚化する
「視覚化というのは、おそらく人間の持っている能力の中でも最も強力なものでしょう」

2,絶え間なく思い描く
「絶え間なく思い描いていれば、それは現実となる」
「ずっと思い続けていられることならすべて現実となる」
「同じことを考え続けていると現実がそれに近づいてくる」
「ふだんから考えて続けていることは現実になる」
「あなたの中で最も多くを占めている考えを現実にするのだ」

3,宣言を繰り返す
「宣言を繰り返すだけでいい あなたの潜在意識または創造的な精神は決して眠らず常に指示を受け入れやすい状態にある 常に宣言を繰り返すことで何かを自分の内部に取り入れると潜在意識が私達にそれに従った行動を取らせるのだ」

4,実現を信じる
「夢は夢を信じる人に近づいてくる」
「だめかもしれない、そう思って成功した人は一人もいない」
「成功は成功を確信する人のもとに訪れる少しでも失敗を意識すれば失敗する」

5,目標を毎日書き出す
「目標を毎日書き出すことによって目標は現実となる」
「心理学の法則から言っても、成し遂げたいと願うことがあるなら潜在意識に刻み込まなくてはならない」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。