私は失敗を恐れたことはない。良いことは必ず失敗の後にやってくるのだから

2022-04-18 07:45:00 | 勝者の心構え
失敗とは、失敗から何も学習しないことである。

「私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ

エジソン

「失敗したからって何なのだ。失敗から学びを得てまた挑戦すればいいじゃないか」

ウォルト・ディズニー


「どだい、失敗を恐れて何もしないなんて人間は、最低なのである。

私のやった仕事で本当に成功したのは、全体のわずか1%にすぎない。 99%は失敗の連続であった。

実際成功とは仕事の1%であり、それは失敗とも言うべき99%の仕事によってもたらされたものです。

失敗を経験したこともないのに成功の真の喜びを知っている人はほとんどいません。

私の現在が成功というのなら、私の過去はみんな失敗が土台作りをしていることになる。私の仕事は失敗の連続であったそして最後まで諦めなかった人間が成功しているのである」

本田宗一郎

一度失敗を経験するたびにあなたは成功に向かってさらなる一歩を踏み出すことになる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。