想像力こそ人生で成功望む人間にとって最強の武器である

2023-01-10 08:27:00 | 人生を変える言葉
想像力こそ人生で成功望む人間にとって最強の武器である。

想像力が全てだ。それは人生でこれから起こる予告編である。

「人間はその想像力によって支配される」 ナポレオン・ボナパルト

想像力はあなたの心のエネルギーを富に変える工場なのである。

想像力こそが人間の可能性を引き出すのである。

成功する人は毎日、自分の未来を鮮やかに描いている。

大事なことは、なりたい自分を自分の未来を鮮明に思い描くのです。

もうすでに成就した気持ちや姿をはっきりと思い描くのです。

成功するためのすべてのカギはゴールの設定とゴールを実現した将来の自分を強く鮮明にイメージすることにあるのです。

あなたが成功を望むなら、大いなる理想を掲げることだ。あなたの理想に導かれて、あなたの人生は築かれる。

常に目標を達成したイメージを思い描くこと。一日中それを前進のエネルギーとしなければならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。