たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

熱気に包まれて~馬淵大臣来援

2010-10-31 23:21:44 | 政治活動

連日お知らせの馬淵大臣がふじ本まり子さんの応援に入っていただきました。
天気は… 雨・雨 でも最後の最後まで告知をと活動しました。
その結果、雨は降り続きましたが大勢の人というよりも、一面の傘であふれました。
300人を超える人々の熱気に包まれる中、演説会はスタートです。

先ずは、阪口代議士よりお話いただきました。


その途中で、大臣の到着です。


そして、ふじ本まり子さんから県政にかける熱い熱い想いが熱気に油を注ぎます。

このお訴えは、聴衆の皆様の心に響いたことでしょう。

いよいよ、大臣のお話に熱気は最高潮です。

上手いです。私も見習いたい演説に心打たれました。

トリは、玉置公良代議士のガンバローコールで〆ました。

私も、大臣を見送り、和歌山へ向かいます。
みんつく会の総決起集会です。
会場のホテル近くでは早くも渋滞が…

中に入ると、会場の4階は人、人、人で溢れています。
この部屋で、党関係の様々なイベントをしてきましたが、こんなに大勢の方は初めてです。


みんつく会長藤井幹夫弁護士の熱い挨拶をいただきました。


岸本周平代議士からも、まりちゃんの政治家としての県政のリーダーにと訴えました。


そしてふじ本まり子さんの決意表明!!
かつらぎの会場より、さらにヒートアップ!!!!

馬淵大臣からも会場をうならせる演説に熱気最高潮の会場です。

なんだか起こりそうな戦いの予感を感じさせる演説会でした。

帰りも駐車場は大渋滞。実はホテル駐車場を出るのに1時間かかりました。

しかし、この演説会の成功はお支えいただいている支援者のおかげです。
お仕事や家事でお忙しい中、ビラを折り、ポスティングを、そしてコールアンドダッシュをと、活動していただいたおかげです。
本当にありがとうございます。
このご支援で、今日の熱気をさらにヒートアップして、「元気な和歌山!!」実現しましょう。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2010-11-01 00:31:14
大勢のかたですね。
期待します。
返信する

コメントを投稿