たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

えべっさん

2011-01-11 17:47:33 | 政治活動

寒~い朝でしたね。
橋本では、ひゃっこい といいます。
朝起きて先ずはお湯を沸かします。
顔を洗うため??No!!私は冷たい水で目覚ましですが…
車は朝シャンが大好きなんです。

駅立ちを始めた頃、このようにフロントガラスの凍結を取るのに一苦労。
結局遅刻したこともありました。

今は温かいお湯でスッキリです。

そして、林間田園都市と橋本駅で街頭演説を終えると。手や足は冷たくやや腫れた感じです。
喫茶店でいただくおしぼりの温かいこと!!
本当は温かいお風呂に飛び込みたくなる季節ですね。

通りすがりの畑でも、霜でこの通りです。


私たちの家計も冷え込んでいます。
政治も頑張らねばいけませんが、今日は…
「商売繁盛で笹もってこい♪」戎さんは残り福です。

一昨日、橋本戎にお参りさせていただきました。
ご近所の方に支えられ、吉兆もつくられます。


皆さんのお蔭様で支えられています。


私の新しい事務所の横にある橋本戎神社。

皆さんの力で、冷え込んだ経済立て直しましょう!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2011-01-12 00:38:52
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

普段850円の 大阪市営地下鉄と市バスの1日乗車券が 金曜日だけ 600円ですので 金曜日は うつ病予防に 出掛けます。

9日 10日 11日が 金曜日の年は 今宮戎に 行っています。

今年は 行けませんでした。
返信する

コメントを投稿