たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

いやしの湯

2012-06-27 13:55:21 | 政治活動

もう月末近くなると何故か身も心も疲れてしまいますね。
特に今月は、政局の問題もありなんだかなんだか疲れます。

こんなとき大好きな温泉に行きたいものです。

それもいいお湯。

橋本の奥座敷やどり温泉いやしの湯も良いですね。

ヌルッとしたいいお湯です。
まさに美人の湯。

先日の大雨で、水道管破損のため一時お休みされていましたが現在は復旧されています。

この時期はホタルもいいですね。


夜などは青い防虫灯に「バチバチバチバチバチバチ」と凄い音がします。
それだけ多くの自然が残されている証拠ですね。


とにかく、ゆっくりしたい方癒されたい方、足を運んでみてはいかがでしょうか。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿