たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

明日から

2012-01-09 18:18:21 | 政治活動

正月休みに、3連休と続いたお休みも終わりましたね。
うちの子どもも明日から3学期、明日からいつもの日々に戻ります。

さて、昨夜の地震少し驚きましたね。
私も橋本へ転居してきて13年、一番揺れた気がしました。
比較的地盤は強い地域かと思っていたのですが、下から突き上げるような揺れでした。

昨日は成人式、阪神淡路の震災も成人式の翌日でしたので、ドッキリしました。

災害はいつ発生するかはわかりません。

昨日の消防出初式の朝も火事でお一人が亡くなられました。
どうぞ皆さんお気をつけください。


さて、まだまだ賑やかなのは、えべっさん。
本日も、宵宮で、おやすみということもあり大勢の人出で賑わっています。
明日は本宮ですね。


2012年、本格的始動です。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿