たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

住宅街で

2011-03-27 20:53:44 | 政治活動

今日は告示前の最後の日曜日です。
大勢の皆様のご協力をいただき活動させていただきました。

私は、フリーで住宅街をハンドマイクとのぼりをもって街宣です。
嬉しいのが、演説が終わった後に「がんばれよ!」と、お声掛けいただいたり、
拍手いただけるなどのリアクションがとても勇気づけられます。

途中、地元区の総会へ出席。
次のアポイントがあったので途中で失礼させていただきました。
もっと皆さんのご意見が聞きたかったのですが、残念でした。

その後、住宅街を中心に街宣です。
夕方、熱心に聞いていただいた方とお話をさせていただき、またご近所さんに声もかけていただき、即席のミニ集会です。

なんともありがたい事です。
感謝、感謝です。

皆さんに支えられ、2週間後の今頃は…
笑顔でお応えできるよう、なお一層がんばります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-29 19:51:04
議員さんの年金が廃止されるとのことですが、今日、橋本市の広報で、市職員の退職金が平均で2500万円くらいということが載っていました。

これは驚きの数字です。

ちょっとおかしいのではないですか?


平均ということは、中には5000万くらい貰っている人もいるのでしょう。

何をしてきたひとたちですか?


市民はどうしてこんな人たちに大金を注ぐために税金をとられなけらばならないのですか???
返信する

コメントを投稿