林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

今からV6コン

2021-10-02 16:00:00 | ジャニーズあれこれ

94日からツアーが始まって、それに合わせて、コンサートビデオを見始めたのだった。


記録をみると、どうやらその前に、ガラスペイントの試作を始めている。


最後のコンサート(10/31)に焦点を置いてたら、途中で、宮城のコンサート(10/2)までは時間がない!という事に気付いて焦り始める。ビデオみなきゃー、ガラスペイント作らなきゃー。


で、なぜか仕事中も気が急いて(V6の事考えてるわけじゃないのにね)、疲れる。で、休憩したのが9/15


で、9/18辺りから悲しくて悲しくて、元気が出なくなる。悲しくなっちゃうからビデオ見れなくなる。今まで元気ないときはV6やカミセンの歌を聴けば元気になったのに、V6の曲を聴いても悲しくなっちゃって、数日間どーにもならなくなる。(9/18 19 21と休日が続いたのも良くなかったんだな、たぶん)

  21にグッズの問い合わせもしたの。私より後にTシャツを注文した友人が届いたっていうからさ。そしたら、タンブラーも一緒に注文したが為に、発送が10月中旬になるって言われて。ペンライトとTシャツも買ったのに、宮城に間に合わないじゃーん。で、鬱々としてね。


9/22、仕事前の筋トレ中に、急に元気になる。「V6に恥ずかしくない私でいなくちゃね!」って思ってさ。「よし!がんばろ」って、気持ちを取り直した時に、聴こえてきたのが(V6聴きながら筋トレしてた)

君には強い君がいるよ♪ 

泣いちゃうでしょー。


毎日のように泣いちゃうけど、割と元気に今日まで過ごした。

Tシャツダメなら何着てこ、とか、ペンライトどうしよ?とか割り切ってね。

コンサートの準備は(ホテル取ったり、バスのチケットとったり、ペンライト準備したりね)、終わりを実感させられて悲しいよね〜。


昨日はきちんとは寝れなかった。きんちょーして。


今日も。きんちょーしてて、感傷の気持ちは出てこない。久々のコンサートな上に、デジタルチケットまだ3回目くらいだし、コロナで直通バス走ってないから、車と新幹線で行くし、長袖着ようと思ってたけど、昼は暑そうだから半袖で行って、入場前にトイレで着替えよう。とか、とにかく、うまく入場できるかどうか心配で。ケータイの充電バッチリだけど、念のため予備のスマホもって、充電バッテリーも持って。乱視コンタクト久しぶりだから、念のためメガネももって。コンタクトつけてる時の感染防止用のメガネも持って。入場まで暇だろうから本を持っていこうと思ったけど、荷物が多すぎるのでやめたりとか。


今からトイレ(着替え)入場です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから | トップ | V6コンサート顛末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿