林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

リモート帰省

2020-08-13 23:23:00 | 日記
弟家族がリモート帰省。させた。
一昨日連絡を取ったら、もう夏休みだっていうから「夏休み中に一度、テレビ電話をよこせ」と要望しての本日。

甥っ子も元気いっぱいでよかった。

弟は今、週休3日になって、7月から給料が80%になっているんだそうだ。これは大変。妻の方が100%らしいのでまだ良かった。不況だなぁ。

向こうは40度とかいって、信じられんな!

甥っ子が、「岩手は感染者が2人になった」って言ってたので、「もう7人になったよ」って訂正してやった。

ら、また今日でてたな。8人目。広がらないけど、ポチポチでる。
そのうち、どれかのポチがクラスターになるんだろうなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOKE〜2022 パニック配信 | トップ | 「目の前の事を一生懸命やる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿