林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

円盤化に着手

2022-01-02 14:00:00 | ジャニーズあれこれ
VHS→DVDにできました〜♬だいぶ薄くなりました〜♬
実は昨年一度チャレンジしたんだけど、おそらくコピーガードのせいでうまくいかなくて、あれやこれやチャレンジし、最終的にコピーガードを外せるかもしれない機械を購入。
それを、やっと本日開封し、コピーガード、外れたー♬コピーできたー♬
ケースも写真をコピーして仕上げたけど、VHSの方は使わないんだから、VHSのをそのままカットして使えばよかったな。
といって、VHSを捨てる事も出来なくて、荷物が増えるばかりですがねー。

とりあえず2本。まだまだ先は長いです。


ところで、『初回限定版』って、いろいろ規格外で、収納に困るよね?こまるんだよ〜。

このキンキのビデオは上底のボックス。一番困ってるのは嵐のフリスビーシングル。

捨てられないしね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEATH DAYS | トップ | ジャニフェス配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿