ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

ドラクラ 夢幻登り日記☆

2014年03月29日 | ゲーム

1

今週はドラクラは主にエルフちゃんで登っていたら純正の魔師弓で

いい物をゲット(>w<=)255の属性与ダメ&与ダメ&クリティカル☆

夢幻の天廊の低層でこれぐらいのものが手に入ればとりあえずは

十分満足な感じ(=ω=)♪ そんなエルフもまだ階層的には180階層

辺りを超えたところ・・・・・。ソーサレスは150階ぐらいで他は100未満・・。

そしてなぜだかセカンドエルフちゃんは混沌の迷宮を80層台にきたので

99層いけそうな予感。。 ファイターはその後地道に登りつつも650層

辺りで休憩、、通常のボスはだいぶ慣れてきたですけどここにきてけっこう

エンシェントドラゴンが固くて厄介になってきましたぁ(--;)))

後メデューサは相変わらず発狂しそうなぐらい辛い・・・。

600超えた辺りからけっこうな頻度でボスに盾を吹き飛ばされるように

なってきましたぁ(>◇<;)

今の所の最終目標は800階層到達なのでいつかたどり着いてみたい・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログいつも拝見しています。僕はファイターでが... (きクリン)
2014-04-23 01:50:32
ブログいつも拝見しています。僕はファイターでがんばっているのですが、スキル、そうびなど参考にしたいので教えてください。
返信する
はじめまして(^-^) (ほたるる)
2014-04-23 19:48:21
ファイターはうちのメインのスキルや装備は
夢幻500層以降とそれ以外で戦い方を変えていたりします。

スキルはメガスマッシュ、テンペスト、サイクロン、フォール
をマックスまで上げてHPアップは100程度な感じです。
サイクロンはどうしてもメデューサ戦で火力がほしいので。

テンペストメインで戦う時は装備は武器はカオス剣に
小手などは達人などで剣の振りを早めつつ、覇気OPで
のけ反り防止をしてぶんぶん振り回しています(>0<)

500以降のボスなどはメガスマッシュメインで
メガスマッシュ時に特殊効果のある紫OPの剣と
断罪の小手、伝承の盾、で回避からのメガスマを
繰り替えす感じでたまにフォールで凍結効果のある剣で
凍らせたりなどなど、、、後はアミュレットを亡国にして
やられた時のダメージ効率アップに使っていたりします。
返信する
コメントありがとうございます^_^ (きクリン)
2014-04-24 00:47:57
是非参考にさせていただきます。まだ夢幻100未満のひよっこですが、、、、
火力高いアマゾンに浮気しちゃいますが、ファイターって一番自分にしっくりきてしまって^ ^回答ありがとうございます。
返信する
ドラクラはまだまだ長く遊べるゲームだと思うので (ほたるる)
2014-04-25 19:13:49
お互い今後も夢幻登りがんばっていきましょうー♪(>0<=)!
返信する
遅くなってすみません。 (キクリン)
2014-05-16 01:31:26
お互い頑張りましょー(⌒▽⌒)
ファイター800層おめでとうございます。
ぼくには想像できない領域でしょうね-_-b
返信する