ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

MHW IB 体験版きたぁー!!(≧▽≦)

2019年06月21日 | 日記
今夜から数日間限定でのアイスボーンの体験版が遊べます♬
ここ最近はお絵描きも好調だったのでいろいろと落書き絵とか塗りました☆


最近ニュースでは高齢者の交通事故が多く取り上げられてるけど、
うちの地元のスーパーが今週にアクセルブレーキを間違えたらしくて
高齢者ドライバーの車が突っ込んだそうです、、、身近で起こると
なおやばいなーと思います・・・。うちの父も去年になんとか免許返納
させたけど今思えば早いうちにそうしておいてよかったなぁ。

この頃買った漫画でお気に入りはこんな感じなの。
それと昭和の名作OVAを奮発して購入!JKがただビキニアーマーで戦うだけの
何のひねりもないものだけど、だがそれがいい(*´▽`*)昭和の萌えに栄光あれ!


アイスボーンは3つの難易度が遊べるということでとりあえず
ティガレックスとかいう難しい奴にチャレンジ!!
用意されている武器屋防具がすごい強い(^O^)/


雪景色凄い綺麗ー、なんだか雪だらけだといけにえと雪のセツナを思い出します(´_ゝ`)

そしてついに各種マイセット増加きたぁぁあああああああああぁ!!!!
以前の倍のマイセット量、これなら追加モンスがあってもがっつり遊べそう☆スバラシイ☆

とりあえず戦ってみたけど、、、、防御力高いのに被ダメすごい!?
しかも挙動が激しいので結構つらい、、、とにかく被弾したからといってすぐ
納刀すると硬直狩られるので王ネギみたいに被弾後のリカバリーとか気を付けないと。。
でもこういう立ち回りになってくると緊急回避が出来ない人にはアイスボーンって厳しいんじゃ・・。
新アイテムもいろいろ出てきたり、新アクションも気持ちいい!!
敵が激しいと弓使ってみたら立ち回りが苦しくてこれはつらくなりそう(;´∀`)

とりあえず倒してみたらなんかアイテムセットを製品版起動時にくれるらしいです♪やったぁ。
まだ数日遊べるので他の難易度もさわってみようっと。

他の体験版といえばサムスピもやっています♬

けっこう従来の感覚で遊べるので気軽に対戦できそうな予感☆
システム的には目ジャンプもあるし、癖のあるとこまでシリーズっていうのが良くも悪くも。
必殺技もさすがサムスピ、、、基本出し特ってほどのものはなくて使いどころが難しい(∩´∀`)∩
でも弧月斬の上昇のびよーんってこの感じ好き♬前の体験版は時間制限あったけど今回のは
キャラが違うけどないみたいですね。噂ではバサラが出るらしい、、、出たら絶対使うわ!
ナコも触った感じだとけっこう厳しい感じだとだがそこがらしくていい!真サムほど絶望で
なければなんとかなるでしょー(´_ゝ`)


最新の画像もっと見る