ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

★れいんぼーびーむうぇーぶ★

2019年05月30日 | 日記
この頃はだいぶ暑い日もあったりで気温の変化が激しいですね(*‘ω‘ *)!
普段肉体労働しないせいもあってちょっと慣れないことをしたせいで背中が
筋肉痛に、、、しかも戸愚呂100%状態での全開パワーを使ったせいで
ズボンが耐えられずお尻から真っ二つに!?(;´∀`)∑はうわ
後日新しいズボンを予備も含めて2着買いにいってきました、、唐突な出費痛い。。
毎日欠かさずの腕立て伏せも背中の痛みがやばいので3日ほど自重しましたよ・・。

花粉症も収まった時期なので久しぶりに公園に散歩へいってきたんですけど
ちょうどこの日は暑さもなく気持ちい風があって花の香りが感じられて
やばいぐらいに癒される・・・(*´▽`*)にぱぁ 心の回復でお絵描きも♪

適当に描いた落書きを着色してみたり★

アニメは今期は最近録画していてもあんまりタイトル数見てないかも、、、

仙狐さんは癒されるので見てるけど、後は盾勇者とか再放送のこのすば2ぐらいかなぁ、
さらざんまいはなんか1話みたけどやっぱりこの人の上位者すぎてついていけない感が・・・
1話以降撮り溜めててみてないやぁ(;´∀`)あせあせ

モンハンも祭りイベントが終わってそのままマム太郎があったのでサブキャラの鎧玉集めを
兼ねてちょこちょこ回してる感じだけどマム武器コンプとかは無理だなぁ。
アイスボーンまでに少し準備する意味でプレイしていこう思っているけど後はアイボー序盤
に遭遇するモンスターが音爆がみたいなので鳴き袋を集めたりお食事券クエをまわしたりぐらいかな。
スリンガー音波弾が量産できればいいのにないのがめんどいなぁ、マカ錬金もあるけど調査ポイントも
けっこう消費するからあんまり交換したくないんですよねぇ、後は最近使うようになってきた硬化薬グレート
に必要な滋養エキスとかも集めたい(>v<)ほのぼのとクエストまわしつつ9月まで待ちますかぁ。
後はサブキャラはこの頃麻痺武器に凝っているので抗菌麻痺チャアク&大剣が楽しいです★

最新の画像もっと見る