ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

PS4pro+SSD換装(*´▽`*)+

2019年06月27日 | 日記

ここ数日もお絵描き色塗りと続けてきたのでそろそろ息切れしてきた(;´∀`)

なんとなく描いたロリっ子を塗ってみたらギャルゲーっぽくなった(●^o^●)
ダサい服ならまかせて!!


コントローラーも不具合あったり、前々からMHWの読み込み時間が長いのがやっぱり気になる
ままきてたけどアイスボーンがあと2か月後に控えてるの考えるとここらで環境を整えるのも
いいかなぁと思ってPS4をPROに買い替えることにしましたぁ♪後は読み込みが早くなるという
SSDをネットで適当におすすめなのを注文♬ 早速、中のHDDを取り出してSSDを換装完了☆
作業はとっても簡単だったけどUSBからのアプデ作業がデータを間違えてちょっと苦戦しました(*´Д`)
なんとか無事に終わったので必要な分のセーブデータだけ移行させて
あとは後々ゲームはダウンロードして環境を戻していこうかな、一気にやるとすごい時間かかるし。
とりあえず気になっていたMHWだけ先にDLして試しプレイしたんですけど、思っていたよりも読み込み時間の
短縮ができてかなり快適なプレイができるようになりましたぁ( ̄▽ ̄)これは嬉しい♬
こういう時のためにボーナスを全額ため込んでいてよかったぁ。
アイスボーン楽しみ☆

それと今日からはサムライスピリッツが遊べるのでそっちをやっていこうかと☆
DLキャラ4キャラが発表されたようだけど、、、ワンフーいらんよ、、なぜシゲルでないのか、、、。
まぁ、バサラが出るからよしとしましょう、、それと今作のリムルル可愛いですね♪
火月もそこまで欲しいキャラでないのがなぁ、、、微妙なところ。
とりあえずはトロコン目指してわちゃわちゃ遊んでみますか(´_ゝ`)

最新の画像もっと見る