ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

pixiv fanbox (*´▽`*)

2021年10月29日 | 絵・イラスト

pixiv fanboxの方もオリ絵でだいぶ

埋まってきたので見た目的にもにぎやかになってまいりました☆彡

デフォルメ絵だけでなく、通常のオリジナルイラストも練習兼ねでお絵描き継続中♪

老いぼれお絵描きおじさんでもまだまだ戦闘力をあげていってみせる(`・ω・´)シャキーン

ファンカードもデザインを新しく更新しました(*´▽`*)♪

先週はずっとダンジョンエンカウンターズまみれの中でお絵描きもしていたので

アクティブモードで疲れが溜まっていたせいか、💋が荒れてしまっていまだに

痛い(´艸`*)最初は乾燥で唇が切れてるのかと思って薬局へ行ってリップクリーム

を購入するもよく見たらかぶれた状態になっていたので、、こうなると一週間ほど

は治らないのが嫌なんですよねぇ、、食事の時に辛い。。。

 

秋の季節と言えばけっこうスズメバチが活発な時期でもあるけど、、、

今年はうちの庭に2本ぐらいおっきな🌳があってそこに5匹ぐらいスズメバチが

ブンブンするようになってとりあえず通常の蜂スプレーするも効果なし、、、

後日スズメバチ用のスプレーを買ってきて直撃させる!!!も弱る気配すらない・・・。

結局、業者に電話してみてもらったら餌を取りにきているとのことで巣は

別にあるので刺激しないでほっておくのがいいと言われて、まわりに巣を

作りそうなところだけ薬を散布してくれることに。。。

数日したある日にTVでうちの親が蜂撃退番組を見ていたら頼んだ業者の人

が番組に登場していて蜂退治していたとのことwwwまじか(*´ω`*)ww

 

そういえばギルティギアの方も今月のアプデでだいぶキャラ内容が変動した

みたいでさらに楽しくなったみたいですね♪相変わらずディキンソンでアクセル

に処理されるんですが(´・ω・`)後は各キャラの特定始動コンボに補正がかかる

ようになったので名残雪もやっと少し普通に、、その分血圧下げやすくなったので

対戦が瞬時決着がなくなった分、駆け引きを楽しめる場面が増えたのはいいですね♪

垂雪の2段目発生が任意になったせいで不香に発生しないでもそのまま遠Sで拾えて

特殊SSで血圧下げるまでワンセット!でも火力は落ちたのでトントン・・いい調整だ。

いままではワンコンボが正直減りすぎ&使ったら血圧上がりすぎてジリ貧で立ちまわり

がつまんなくなっちゃう流れがあんまり好きじゃなかったので。。

対戦ゲームもスポーツの一つなのでこっちも精進していきたい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ほたるる - pixiv

ほたるる|pixivFANBOX


最新の画像もっと見る