ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

少~し

2010年12月15日 22時33分28秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・58.80キロ(5/17日)
今朝の体重・・・・51.35キロ(ダイエット208日目)
         (-7.45キロ)
今朝の体脂肪・・・32.60



朝・・・・・バナナ2本 シュークリーム1個

昼・・・・・ご飯 ハンバーグ 炒り卵 ひじき コロッケ 酢の物(なす 玉ねぎ きゅうり)キャベツ ポテトサラダ

夜・・・・・ご飯 ホルモン煮込み(人参 大根 白菜 ホルモン 長ネギ)鶏ももの竜田揚げ
キャベツ チリコンカン(玉ねぎ 大豆 豚肉)昨日の残りです りんご

間・・・・・蒸しパン ホットコーヒー


踏み台昇降・・・・・30分

エアロフィット・・・30分

筋トレ・・・・・・・腹筋30回×5 側腹筋30回×5 自転車こぎ100回×5 足上げ32回×6
          ダンベル(二の腕)30回×2 (上腕)50回×4 
       
骨盤ストレッチ・・・腰回し左右30回 前屈後屈20回 スクワット20回 骨盤押し左右20回 太もも内側筋トレ左右10回


今朝の体重は、少~しだけ減りましたと思ったところに、明日は職場の忘年会ですもうこの時期嫌になりますね~かと言って断るわけにもいかず、困ったもんですもう一次会でおさらばしようと思います。食べたり飲んだりしてたら大変な事になるに決まってる私は同じ年齢の女性と比べると、かなり食べるみたいで(自覚がない自分ではそれが普通と思ってますので)おしゃべりしながらいつのまにか、かなり食べてるって事になるわけですだから、早く帰る事にこしたこた~ないんですそう思っててもおばさん根性が出て、『値段分、食べなきゃ損損』てなるかも一次会が終わって、仲良しメンバーで甘い物でも・・・・・『あ~いかんいかんう~断る自信がない
まあなるようになるさ独り言をグダグダ書いてしまいました。すいません
さあそれではまた明日 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2010-12-16 11:19:43
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。いろいろなエクササイズをイラストや動画を使って紹介しています。筋トレとしては、自重トレーニング、チューブ、バランスボール、ダンベル、バーベル、ベンチやスタンドを使って、またはマシンを使ったものなどがあります。
よろしければ暇なときにでもみてください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
返信する
Unknown (どらちゃん)
2010-12-18 10:50:33
ありがとうございま~す。
返信する

コメントを投稿