ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

わずか1日だけ(≧◇≦)

2018年07月26日 21時44分29秒 | 日記
ダイエット開始・・・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・424目

(53.6㎏ 前日比+0.4㎏) 

開始より・・・・・・-5.5㎏

漢方茶・・・・・109日目



朝・・・・・漢方茶
     オクラときゅうりのスティック
     トマト
     めざし
     目玉焼き
     人参とピ-マンの炒め物
     海苔



昼・・・・・漢方茶

夜・・・・・トマトと牛乳のポタージュ
     回鍋肉(キャベツ ピーマン 人参 長ネギ 豚バラ)
     オクラ納豆
     ゴールドキウイ
     ヤクルトミルミル





間食・・・・ワッフル
     コーヒー
     漢方茶






運動・・・・・体幹エクササイズ




昨日の体重、ようやく53.5㎏の壁を破り53.2㎏だったのに、わずかたった1日で元の53.6㎏に戻ってしまった(;゚Д゚)
しかしこれも経験済み(笑)
一気に下がったと思ったら、また一気に戻る
でも1回下がると、これがまたその数値に落ちやすくなるんですよね~~~

さて4回目の漢方茶が日曜日で終わるので、明日は斐川中央クリニックへ電話で注文します
いつもお昼休みに電話しますが、翌日の夕方には届きます
5回目漢方茶を飲んで、また頑張ろ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトです!! (サッキー)
2018-07-26 22:22:39
体重が減ったらそのまま減りそうな期待をしてしまいますよね。だから増えたらガーンと落ち込むわけです、、、私も3週間ぐらい全く体重が落ちませんでしたが今日700グラム減ってました!(明日の体重はいかに!?)

これが停滞期か?
来るならこい(笑)のきもちで日々過ごしました
頑張りましょう!!
あっ佐賀ののりですね!福岡出身なので目に付きました☆☆美味しいですよね
返信する
頑張るぞ~~~! (ドラ)
2018-07-27 21:01:30
サッキーさん、ありがとうございます(^O^)
ときている私に、追い打ちをかけるような今朝の体重。
また増えてるじゃん(--〆)
でもまあ4日続けて減っていたから、仕方ないかあと思う事にしました(笑)
永遠に痩せ続けられるわけがない!!!
明日からも頑張りますよ\(^o^)/

サッキーさんは、福岡出身なんですね(^◇^)
佐賀の海苔美味しいです
ところでサッキーさんは、ブログは書かれてないんですか?(^^)
サッキーさんのブログがあるなら、読んでみたいなあと思いました(*^^*)
返信する
ブログは (サッキー)
2018-07-27 21:50:22
ブログはしていないんですよー。
してみたいんですが写真とかへたくそだし、、でも楽しそうかなと思ったり🎵
こちらのgooブログを作ろうかな!?と悩み中😅
どらさんは上手ですよね。
とっても読みやすいです!!
ブログする際はお知らせしますね😁
返信する
意志が弱いので(笑) (ドラ)
2018-07-27 22:57:53
私のブログは、記録と日記みたいなもので、幼稚なブログでお恥ずかしい(≧▽≦)
しかしブログをする意味はある!
私は自分で意志が弱いとわかっているので、ダイエットをしていることを公にして、ダイエットを止められないようにしています。
おかげで今日までダイエットが続いているとゆうわけです(*^^*)
サッキーさん、ブログを開設したら是非お知らせくださいね
返信する

コメントを投稿