ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

2日間の記録。

2020年11月22日 20時24分06秒 | 日記

『漢方茶ダイエット第一段』 

 開始体重・・・59.1㎏ 
(目標48.0㎏)R1年7月14日達成47.8㎏

(脱)漢方茶・・・・・・452日間

『漢方茶ダイエット第二段』

開始体重・・・52.2㎏

11/21(土曜日)
漢方茶・・・24日目
52.2㎏ 前日比-0.5㎏

朝・・・漢方茶

昼・・・『国技館』おろしそばセット



夜・・・『かわまさ』

         



間食・・漢方茶
    デーツ・アーモンド

昨日は午前中、孫ちゃんの生活発表会を見て、夜は同僚の送別会でした。
孫ちゃんは元気よく、ニコニコ笑ってとっても楽しそうに踊ってくれました
終わってから三男夫婦、お嫁さんのお父さんお母さん、主人や私から『上手だったね~』と褒められて、照れくさそうにニンマリしていた孫ちゃんです(笑)
園児の皆、可愛かったです~~~(*^_^*)


スマホで撮ったら顔が見えません(≧◇≦)
立派な望遠レンズのついたカメラで撮ってる方がいらっしゃいましたが、やっぱり望遠レンズついてないとダメですねヾ(≧▽≦)ノ


夜の送別会は、笑いでいっぱいでこれもまた楽しかった~
良い一日でした

体重はおかげさまで-0.5㎏でした~~~(^.^)

11/22(日曜日)
漢方茶25日目
52.3㎏(前日比+0.1㎏

朝・・・漢方茶

昼・・・天ぷら(さつま芋 えのき)
    杏仁豆腐 1/3
    漢方茶



昨日主人は一人ご飯だったので、天ぷらを揚げたようでその残りです(^.^)
杏仁豆腐は友達にいただきました美味しかった

夜・・・味噌汁(豆腐 わかめ 玉ねぎ)
    キャベツ
    ささ身のチーズ巻き(ささ身 チーズ 大葉)
    りんご 1/2
    ヤクルトミルミル
    ひじき



間食・・漢方茶・コーヒー
    チョコレート
    デーツ・アーモンド


気になっていた体重は何とわずか0.1㎏増。
昨日の送別会で、烏龍茶4杯もがぶ飲みしたからかな(≧▽≦)
飲み放題って、飲まなきゃ損みたいなのがありますよね
だけど経験から言うと、大量に食べた翌日じゃなくて、2日後に増量することもある(ーー;)
恐っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿