ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

いい感じ~(@^^)/

2019年01月26日 00時22分18秒 | 日記
ダイエット開始・・・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・・・554日目

50.4㎏ 前日比-0.3㎏)

開始より・・・・・・・-8.7㎏

漢方茶・・・・・・・・279日目


朝・・・・・キャベツ・トマト
     野菜炒め(人参 ピーマン)
     めざし
     ハム
     ご飯(黒すりごま)
     わかめうどん少々孫ちゃんの朝ご飯に作ったら、なかなか起きず食ベさせる時間がなかったので、おにぎりとパンを保育園に持たせました。もったいないのでうどんを食べてしまいました



昼・・・・・漢方茶
     チョコレート

夜・・・・・豚バラのコーラ煮(豚バラ肉 じゃが芋 ゆで卵)
     ヤクルトミルミル



じゃが芋は炭水化物なので、食べていません

間食・・・・漢方茶
     チョコレート



運動なし


今朝の体重減ってました~
今月になって、だいぶ50キロ台が増えて来ました
いい感じです~。
新漢方茶、いい仕事をしてくれてます

孫ちゃんは調子が良くなり、泣かない孫ちゃんに戻りつつあります。
今日は保育園から帰って、1回も泣いていません。
食事も一人でバクバク食べ、ひじきのおかわりを3回もしました(;^ω^)
4回目はさすがに『もう、ひじきないよ~』と冷蔵庫に隠しました
来週の月曜日まで面倒をみるはずでしたが、お嫁さんのご両親が孫ちゃんに会いたくてたまらないらしく、明日から孫ちゃんと息子はあちらの家でお世話になることになりました
先週から今日まで、病気で機嫌の悪い時期を面倒見て来たので結構ハードでした。
明日からゆっくりさせてもらいます。
明日主人は少年団の試合で泊まりでいないので一人です。
ゆ~~~ったり、ま~~~ったりしましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿