ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

今日は一人ご飯。

2018年07月24日 21時28分31秒 | 日記
ダイエット開始・・・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・422目

(53.6㎏ 前日比-0.3㎏) 

開始より・・・・・・-5.5㎏

漢方茶・・・・・107日目



朝・・・・・漢方茶
     レタス・トマト
     野菜炒め(人参とピ-マン)
     卵焼き
     めざし
     海苔
     ご飯



昼・・・・・漢方茶

夜・・・・・レタス
     鶏手羽揚げ
     オクラ納豆
     アボカドサラダ(アボカド えび クリームチーズ トマト)
     いわしの缶詰
     ヤクルトミルミル
     コーヒー





間食・・・・どら焼き1/2
     コーヒー
     漢方茶





運動・・・・体幹エクササイズ



体重元に戻りました
53.5㎏から下にいかないかな~~~~~
頑張ろ頑張ろ

主人が仕事のため、今日は一人ご飯
ちょっとまた忙しくなって来たようです
一人だと作る気がしな~~~い(笑)
こんな時は、簡単な鶏手羽焼きか鶏手羽揚げ
一人ご飯のメニューも何か考えなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿