ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

惜しい・・・。

2011年05月30日 18時07分31秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・・58.80キロ(5/17日)
今朝の体重・・・・・54.05キロ(ダイエット298日目)惜しい
          (-4.75キロ)
今朝の体脂肪・・・・35.20

朝・・・・・バナナ2本


昼・・・・・ご飯 から揚げ 大根の煮物 ぺペロンチーノ マカロニサラダ
コロッケ 酢の物(きゅうり わかめ)キャベツ クッキー1枚


夜・・・・・ご飯 味噌汁(大根 わかめ ねぎ) ごぼうと牛肉のしぐれ煮(ごぼう 牛肉 こんにゃく) コールスローサラダ ぬか漬け(大根)


間・・・・・レーズンクリームパン




ウォーキング・・・・・40分

踏み台昇降・・・・・・30分

トレーニング・・・・・足上げ32回×12 腹筋30回×3 側腹筋左右30回×3
柔軟体操 ダンベル(二の腕)30回×2 (上腕)30回×4 かかと上げ30回×2



今朝の体重、54.05キロ・・・・・。後少しで53キロ台だったのに・・・・・。惜しい・・・・・
今日は久しぶりに歩きました気持ちよかったです
生理も終わったことだし、痩せ期に入りますからね~。頑張って痩せますよ6月に53キロ台52キロ台落ちるのを目標にします。1ヶ月で1キロ無理のない痩せ方だと思います。

さて明日は銀行にとって一番忙しい月末です頑張らなくちゃ6月1日付けで、他の支店へ転勤になる子がいて、うちの支店での勤務が明日までなので、その子にあげるためのアルバムを今から作ります
支店の皆から(53人ほど)メッセージを書いてもらい、支店で撮った写真に吹き出しのメッセージを考えてアルバムを作りますここで教室で習った事がいかされます面白いものを作りたいと思います

それでは今日はこれで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿