ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

またまた1週間ぶり!

2011年09月28日 23時36分37秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・・58.80キロ(2010年5月17日)

今朝の体重・・・・・53.40キロ(ダイエット59日目)
          (-5.40キロ)

今朝の体脂肪・・・・31.00


朝・・・・・バナナ1本 

昼・・・・・ご飯 チンジャオロースー 魚フライ コロッケ アスパラとコーンの炒め物 切り干し大根の煮物 キャベツ  

夜・・・・・かき揚げそば いなり 

間・・・・・ラムレーズンアイス



ステップリーボック・・・・・90分

ウォーキング・・・・・・・・40分


またまた1週間ぶりの更新ですいません
ここ1週間の体重は、53.20~53.40を行ったり来たりでした増えもせず減りもせずです
そんな中今日もステップリーボック行ってきました。かなり涼しくなってきましたが、まだまだ汗をかきますよ~今日はいつもより少なく5人と寂しかったですね~でも始まるまで先生や皆でお話したりして楽しいですその後帰ってウォーキング足がだるい

さて先週の日曜日、世間の波にのり携帯電話(現在ドコモのフォーマ)をスマートフォンに変えようとドコモショップへ~
しかし9月も後1週間だし、料金の変更を考えると10月に入って購入されたほうがいいですよとのこと。説明だけ聞いてスマートフォンを触りまくって帰ってきましたしかし、いろいろあってどのスマートフォンがいいんだかわかりませんね購入する機種も決めずに行ったものですから、店員さんにいろいろ聞いてみましたその結果、SONYのエクスペリアarcoか、サムスンのギャラクシーSⅡのどちらかにしようと決めましたでももうすぐ秋冬モデルが出るかも・・・・・。ん~~~~~考えよう

さてそろそろお風呂に入ろう
それでは今日はこれで~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿