ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

三連休ですね~!

2012年07月13日 22時19分34秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
2012年7月13日(ダイエット131日目)

開始体重・・・・・57.30キロ

今朝の体重・・・・53.50キロ
        (-3.80キロ) 前日比(-0.10キロ)

トマトジュースダイエット(127日目)

噛み噛みダイエット(124日目)

低糖質ダイエット(79日目)



朝・・・・・★おから蒸しパン
     ★目玉焼き
     ★コーヒー(ブラック)

昼・・・・・★ご飯(100グラム)
     ★サラダ(レタス 人参 胡麻)
     ★きんぴらごぼう(ごぼう 人参 油揚げ)
     ★さんま
     ★串かつ(玉ねぎ 豚肉)
     ★炒め物(もやし 人参 小松菜)
     ★コーヒー(ブラック)



夜・・・・・★焼肉(ウインナー 豚・牛ホルモン 豚バラ 豚ほほ肉 鶏手羽 大葉 エリンギ かばちゃ ピーマン)
     ★ダイエットコーラ

 

間・・・・・★なし


運動なし


今朝の体重53.50キロ。わずかに100グラム減少
微妙な体重です

今日の夕飯は焼肉でした~
焼肉の時思うのは、やっぱり温かいご飯が食べた~~~~~い
熱々のご飯に焼肉食べたい
早く痩せて、何も気にせずにお腹いっぱいご飯食べたいな
それまで我慢我慢

さて明日はパソコン教室ですそして三連休嬉しい~~~~~明日も頑張ろうっと

それでは今日はこのへんで~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き肉♪ (くまち)
2012-07-14 05:57:33
美味しそう(^-^)v

肉にはやっぱりご飯が欠かせないですよね(笑)食べずに我慢したのがすごい!!

多分、私は我慢できない(笑)(^-^;


返信する
Unknown (ドラ)
2012-07-14 19:09:37
くまちさん、こんばんは~
私も我慢出来ない時はあるんですよ~
炭水化物を摂りたい時は摂って、また頑張ればいいですよね
そうしないと、ダイエットは続きません
お互い目標に向かって頑張りましょう
返信する

コメントを投稿