ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

お昼から~

2010年10月22日 23時22分47秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
昼・・・・・ご飯 白菜の中華スープ(昨日残りです)ハマチの照り焼き 納豆 
      フライ(秋刀魚 イカ うずらの卵 カツ)お惣菜です


夜・・・・・フォアグラのカナッペ生ハム添え 生ハムと季節の野菜サラダ 牛フィレステーキ        ホタテのリゾット フランスパン デザート三種盛り コーヒー グレープフルーツジュース       


間・・・・・マロンケーキ 缶コーヒー1/2



踏み台昇降・・・・・30分

ウォーキング・・・・会で遅くなったのでお休みにしました

筋トレ・・・・・・・午前中に終了

骨盤ストレッチ・・・腰回し左右30回 前屈後屈20回 スクワット20回 骨盤押し左右20回 太もも内側筋トレ左右10回



会楽しかったです色んな話に花が咲いてしかし、明日仕事の人が2人。子供の大学のバレーの試合に遠出する人が1人いたので、今日は先月より早めに帰って来ました来月も誕生日の子がいるので、20日に予定を立てました今日の話の中で、旅行積み立てをしようとゆう話になり、今月から千円ずつの積み立てを始めますよ行けるのは1年後位かな~気の長い話ですが、それを楽しみに積み立てしましょう
今日は沢山食べたので、明日体重計に乗るのが恐怖ですが、増えていてもまた今度の痩せ日に頑張ります
それでは今日はこれで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿