ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

筋肉痛!

2012年07月18日 22時29分47秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
2012年7月18日(ダイエット136日目)

開始体重・・・・・57.30キロ

今朝の体重・・・・53.65キロ
        (-3.65キロ) 前日比(+0.25キロ)


トマトジュースダイエット(132日目)

噛み噛みダイエット(129日目)

低糖質ダイエット(84日目)



朝・・・・・★チョコレートケーキ
     ★コーヒー(ブラック)





昼・・・・・★ご飯(100グラム)
     ★さんまの蒲焼
     ★一口カツ
     ★春雨の酢の物
     ★炒め物(青梗菜 豚肉)
     ★和え物(ごぼう 豆腐 人参 ねぎ)
     ★キャベツ
     ★オレンジ
     ★コーヒー(ブラック)



夜・・・・・★冷しゃぶサラダ(豚肉 サニーレタス 水菜 大葉 みょうが)
     ★エビチリ
     ★冷奴
     ★トマトジュース



間・・・・・★白どら(宇治抹茶バター)
     ★コーヒー(ブラック)


今朝の体重53.65キロ。ふくらはぎパンパンだし、昨日のバレトンメソッドでふくらはぎが筋肉痛だし、筋肉痛でパンパンなのか、生理のむくみでパンパンなのか、よくわからない状態です

今朝のチョコレートケーキは、昨日主人が買ってきてくれた、イタリアントマトのお土産です
昨日の夜は食べるのを止めて、朝ならいいだろうと朝食として食べました美味しかった
イタトマのスポンジが好きです口の中に入れるとパラパラっとほぐれるような感じです。
痩せたらいっぱい食べてやる

さて明日は病院です。小型の携帯用心電計の装着日です。
24時間の私の心臓はどんな風に動いてくれてるんでしょうか。
病院に行くまで自覚症状が全くと言っていいほどなかったのに、先生や看護師さんから『この心電図で自覚症状がないの?』と言われると、最近その気になって何だか時々苦しいような気もしてきたような・・・
笑えますよね~。今まであれだけウォーキングに踏み台昇降にステップエアロをやるだけやってて何ともなかったのに、先生から言われたら何かそんな気がしてきたなんて
やっぱり人間『病は気から』ですかね
でも昨日バレトンメソッドをしたけど、何ともなかったな
何ともないと思えば何ともないんだ『強気だ強気頑張れ私~~~

それでは今日はこのへんで~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿