ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

ようやく・・・・

2011年05月27日 23時55分33秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・・58.80キロ(5/17日)
今朝の体重・・・・・54.75キロ(ダイエット295日目)
          (-4.05キロ)
今朝の体脂肪・・・・33.80


朝・・・・・バナナ2本


昼・・・・・ご飯 から揚げ ハンバーグ 酢の物(なす 玉ねぎ わかめ) ナポリタンスパ マカロニサラダ コロッケ かぼちゃの煮物 キャベツ
  

夜・・・・・海鮮丼(いか ぶり サーモン あじ まぐろ) 味噌汁(白菜 玉ねぎ 厚揚げ ねぎ)会席弁当をいただいたので(いなり レタス巻き チキン南蛮 酢の物 かぼちゃの煮物 オレンジ 食べ過ぎた~~~~~


間・・・・・抹茶カステラ




ウォーキング・・・・・今日もで中止

踏み台昇降・・・・・・40分

トレーニング・・・・・足上げ32回×12 腹筋30回×3 側腹筋左右30回×3
柔軟体操 ダンベル(二の腕)30回×2 (上腕)30回×4 かかと上げ30回×2



東京から帰ってきて以来、ようやく54キロ台に落ちました
さて、東京に行く前の54.45キロにはまだ落ちてませんが、少し安心しましたしかし、今からが勝負です
なんかすごい強い台風が来ているとゆうことで、後2~3日はのようです。(被害が出なければいいですね。)来週の月曜日位から天気が持ち直すようなので、夜歩けるようになると思います昨日も書きましたが、歩かないと不安なんですよねなんか運動していないような気がします


明日は教室7回目先週はお休みしたので、2週間ぶりです。明日は何を習うのかな~とっても楽しみです頑張るぞ~~~~~

それでは今日はこれで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿