ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

早起きした。(笑)

2019年05月12日 20時50分29秒 | 日記
ダイエット開始・・・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・・・660日目
49.1㎏ 前日比±0.00㎏) 

開始より・・・・・・・-10.0㎏

漢方茶・・・・・・・・380日目



朝・・・・・ご飯
     ウインナー
     卵焼き
     ひじき
     
     写メ忘れ

昼・・・・・漢方茶
     チョコレート

ただ今お昼の12:24分です
今日は朝5時には孫ちゃんが起きて来て、休みなのにすごい早起きしました
孫ちゃんはそのままお昼まで元気に遊んで食べて、たった今(お昼の12:10)お昼寝に入りました
それではまた夜に~(^.^)/

夜・・・・・味噌汁(椎茸 厚揚げ うずらの卵)
     回鍋肉(キャベツ ピーマン 豚バラ 牛肉)
     ホタテの串焼き(ホタテ ねぎ)
     貝
     いちご
     ヤクルトミルミル







今日の夕飯は、ほとんど昨日の残り物です

間食・・・・漢方茶
     チョコレート
     コーヒー
     レーズンサンド



孫ちゃんの昼寝は、わずか1時間でした(笑)元気だ
1月以来久しぶりのお泊りだった孫ちゃんは、家族皆を笑顔にしてくれました(^^♪
いつもお迎えに行って2時間ほど面倒をみていますが、その時とはまた違う顔も見れて、とても楽しかったです
横浜にも次男の孫ちゃんが2人いますが、まだ三男の孫ちゃんとは会えていません
ここ数年次男が年末に海外出張に行き帰省が出来ず、従姉妹の対面が果たせてないんですよね~。
早くお互いを会せてあげたいんですが、今年の年末はどうかな
お互いの反応を見てみたいものです

体重は昨日と変わらず49.1㎏でした
毎度の事ながら、焼肉は太らない
48㎏台戻って来いヾ(≧▽≦)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿