ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

疲れ。

2011年06月09日 23時02分28秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・・58.80キロ(2010年5月17日)
今朝の体重・・・・・53.80キロ(ダイエット308日目)
          (-5.00キロ)
目標まで・・・・・・-6.80キロ

今朝の体脂肪・・・・33.80



朝・・・・・バナナ2本

昼・・・・・ご飯 チキンカツ チキン南蛮 コロッケ ほうれん草と人参とコーンのソテー カレー味ビーフン スパサラ れんこんのきんぴら キャベツ 板チョコ2カケ

夜・・・・・冷やしラーメン(麺 豚バラ肉 ゆで卵 錦糸卵 かいわれ のり)

間・・・・アイスクリーム



ウォーキング・・・・・40分

踏み台昇降・・・・・・お休み

トレーニング・・・・・腹筋30回×3 側腹筋30回×3 足上げ32回×6回



昨日も夕飯後に爆睡疲れてます
昨日は足の計測日だったのにそれも忘れていました
エクセルで表は作ってるんですが、ブログへの貼り付け方を忘れてしまいました。
この前貼り付けた時は、ネットでやり方を調べて貼り付けたんですが、悲しいかな歳のせいなのか、すっかりそれを忘れました歳をとるって嫌ですね~~~~~頭の老化が進んで恐ろしい~~~
土曜日にでも、また勉強して表を貼り付けたいと思いますので

職場の次長に毎日少しずつエクセルを習っています。計算式なんてどうやって入れるんだろうと思っていたら、なんと簡単だったこと習ったその日には、自分で体重表や足の計測表を作ることが出来ました計算式を入れるのがもっと難しいかと思っていました。次長さんきゅ~
ちなみに次長とは、支店で2番目に偉い人なんですが、同じ歳とゆうこともあり遠慮なく習っております教えてやろうか?と言われる時ではなく、「今、教えて」と自分の都合のいい時間におばさんはわがままなんだ~私の他にも何人か教えてもらっていて、おばさんのエクセル教室になっています

それでは今日はこのへんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿