ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

ダボハゼ、納豆に喰いつく(≧◇≦)

2018年04月22日 22時27分00秒 | 日記
ダイエット開始・・・58.9㎏

ダイエット・・・・・329日目
(55.0㎏ 前日比-0.4㎏)

開始より・・・・・・-3.9㎏

干しぶどう酢・・・・・267日

漢方茶・・・・・15日目




朝・・・・・漢方茶
     ワッフル 1個



昼・・・・・熊本県宇城市『浜ん小浦』海鮮丼







私が注文した海鮮丼です





主人が注文した朝〆・熟成寿司食べ比べ定食です。
朝〆と熟成された魚とでは、『全然違うわ』と主人が言ってました

夜・・・・・ゆで卵 2個
     納豆の大根おろしかけ
     あさりの味噌汁
     干しぶどう酢 13粒
     ヤクルトミルミル



間食・・・・ソフトクリーム
     漢方茶









運動・・・・・股関節柔軟体操




今日は主人が少年団指導お休みの日だったので、熊本へドライブ
主人が『どこへ行きたい
『海鮮丼が食べたいから、熊本~。』
先々週、鳥取で2日続けて海鮮丼とかにづくし丼を食べたばかりなのに、どれだけ海鮮がすきやねん
食事をした後は、天草に何年か前に出来た『L'isola Terrace Amakusa』へ行ってみました
リゾ-ト感溢れる施設で、海に面して建っていて、今日は天気も良かったのでとても気持ちよかったです
レストラン・塩パンラボ・雑貨・カフェ・マ-ケット・キッズ広場があります







昨日今日と、納豆を食べています。
一昨日私のスマホのGoogleニュ-スに納豆がダイエットに効くとゆう記事が上がって来ました
以前巷で納豆が品薄になっていたのは知っていましたが、また何かテレビで
やってたんだろうぐらいしか思っていませんでした。
『な~るほどこうゆうことかあ~
漢方先生の本には、『他のダイエットはやらないで下さい』と書いてありますが、ダボハゼのドラちゃんは、納豆に喰いついたのでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿