ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

下書きのままでした!

2010年12月20日 23時13分56秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・58.80キロ(5/17日)
今朝の体重・・・・51.95キロ(ダイエット207日目)
         (-6.85キロ)
今朝の体脂肪・・・30.90

朝・・・・・バナナ2本

昼・・・・・ご飯 鶏天 酢の物(玉ねぎ わかめ きゅうり)切り干し大根の煮物 コロッケ 焼きビーフン スパサラ キャベツ

夜・・・・・焼きそば

間・・・・・ミニアンパン1個



踏み台昇降・・・・・30分

ウォーキング・・・・50分

筋トレ・・・・・・・腹筋30回×5 側腹筋30回×5 自転車こぎ100回×5 足上げ32回×6
          ダンベル(二の腕)30回×2 (上腕)50回×4 かかと上げ30回×3        
骨盤ストレッチ・・・お休み


昨日は更新したと思っていたら、下書きのままでした

なんとブ~ちゃんに逆戻り
やば~~~~~いどうしよう~~~~~~やっぱり一番の原因は、夏の時期のように気持ちが入ってないからだとゆうことで、今日はすごく温かいこともあり、1ヶ月半ぶり位に歩きました
なんか体も軽く軽やかに歩けました久しぶりで気持ちが良かったです
明日も温かければ歩こうかな~の中で運動するのと外に出て歩くのとは、やっぱり外の方がいいですね
それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿