ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

53キロ台キープ!

2012年06月03日 21時15分15秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
2012年6月3日(ダイエット91日目)

開始体重・・・・・57.30キロ

今朝の体重・・・・53.80キロ
        (-3.50キロ) 前日比(+0.25キロ)


トマトジュースダイエット(87日目)

噛み噛みダイエット(84日目)

低糖質ダイエット(39日目)


朝・・・・・・・・・★ティラミス






昼・・・・・・・・・ ★トマトスープ(トマト 玉ねぎ ピーマン)
         ★オムレツ(卵 チーズ)
         ★ロースハム
         ★おから蒸しパン
         ★レタス
         ★トマトジュース



夜・・・・・・・・・ ★サラダ(レタス しめじ トマト ゆで卵)
         ★ステーキ
         ★カレー炒め(もやし ピーマン 人参)
         ★冷奴
         ★納豆・ねぎ
         ★トマトジュース





間・・・・・・・・・なし

運動なし



今朝の体重53.80キロ。前日より250グラム増です。
昨日ラーメン・ぎょうざ・アイスをがっつり食べたからだと思います増加するのは覚悟の上()で食べましたが、53キロ台をキープした事に内心ホッっとしています
今日からまた低糖質に励みまっせ

さて昨日低糖質ティラミスを作りました
ティラミスはマスカルポーネチーズではなく、クリームチーズで作ってみました生クリームに入れる甘みはラカント小さじ4杯。
間にはさむスポンジは、もちろんおから蒸しパン
昨日一晩冷やして今朝いただきました『うん美味しい~』マスカルポーネみたいなふわっと感はありませんが、普通に美味しいですよ
低糖質ブログを書かれてる方のレシピを参考に作らせてもらいました~普通のケーキを食べたら糖質量が大変な事になりますから、こうゆうケーキはありがたいですね

夜は豪華にステーキと言いたいんですが、夕方の半額セールで1枚が195円のステーキ肉ですぶっはっはあ~(≧ω≦。)
安いでしょうもちろんオーストラリアビーフですが、十分な味ですよ

今日はまた主人がケーキやシュークリームを頂き、当然私の分もあるわけですが、これまた当然お昼や夜に食べるわけにいかず、主人にもあげたくないので(笑)明日の朝いただきま~す
これで明日の朝の楽しみが出来た

さあ明日からまた1週間頑張りましょうか

それでは今日はこのへんで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿