ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

我慢の時期。

2018年07月30日 22時11分58秒 | 日記
ダイエット開始・・・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・428目

(53.7㎏ 前日比+0.3㎏) 

開始より・・・・・・-5.4㎏

漢方茶・・・・・113日目



朝・・・・・漢方茶
     レタス・トマト
     人参とピーマン炒め
     ウインナー
     目玉焼き
     ご飯



昼・・・・・漢方茶

夜・・・・・オクラ納豆
     アボカドサラダ(アボカド クリームチーズ トマト)
     えのきの豚バラ巻
     味噌汁(わかめ 豆腐)
     ヤクルトミルミル





間食・・・・ロールちゃん
     コーヒー
     漢方茶





運動・・・・・体幹エクササイズ




また我慢の時期がやって来ているようです(ーー;)
減ったと思えば増え、増えたと思えば減り、そしてまた増え
いちいち気にしてたら、精神的に疲れるわ~~~
気にしない気にしない

さて明日は月末
1ヵ月が早いわ((+_+))

明日は仕事が終わったら、職場の送別会です
先日内示があって、後輩が転勤します
4年目で初めての転勤で少し緊張しているそうです(笑)
『頑張れ~~~』です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (サッキー)
2018-07-30 23:35:04
体重を減らすって難しいですね~
簡単な方法なんてないでしょうね
焦らず頑張りましょうね!

今朝、むかーしむかし(笑)買ったビリーズブートキャンプをしたんですが全然ついていけない 
途中リタイア(泣)でした。
また明日入隊します!ビクトリーって叫ばなきゃ!
返信する
懐かしい(≧▽≦) (ドラ)
2018-07-31 00:17:59
サッキーさんこんばんは~。
『ビリーズブートキャンプ』懐かしい(≧▽≦)
私も昔やりましたよ!でもビリーに褒めてもらうまではいかずじまいでした(笑)
思い返せば笑いが出るくらい色々やりました。
『バレトンメソッド』『スロトレ』『ロングブレス』『コアリズム』『踏み台昇降』『ステップエアロ』『体幹リセット』
長く続けた物もあれば、すぐに止めた物もあります。
膝を悪くして今はあまり激しい運動が出来ませんが。
さて今は『ゆる~い糖質制限』と『漢方茶』
焦らずに頑張ります(^^)/


返信する

コメントを投稿