ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

食事会でした(^-^)

2019年11月29日 22時54分19秒 | 日記

ダイエット開始・・・・・59.1㎏(目標体重 48.0㎏)     
令和元年7月14日 目標体重を達成 47.8㎏ 

11
28・・・・859日目
49.1㎏ (前日比 +0.1㎏
開始より・・・・-10.0㎏  


漢方茶期間・・・・458日
 
(脱)漢方茶・・・120


朝・・・・・キャベツ・トマト
     ロースハム
     ひじき
     目玉焼き
     ピーマン炒め
     ご飯
     かますの干し物
     シチュー







昼・・・・・コーヒー
     チョコレート

夜・・・・・ゆでもやし・ブロッコリー
     ポークソテー
     味噌汁(白菜 厚揚げ わかめ ねぎ)
     揚げだし豆腐
     にしんの加工品名前がわからない(笑)





間食・・・・コーヒー

かかと落とし 朝 30回 昼 30回 夜 30回


11月29・・・・860日目
49.2㎏ (前日比 +0.1㎏
開始より・・・・-9.9㎏  


漢方茶期間・・・・458日
 
(脱)漢方茶・・・121


朝・・・・・キャベツ・トマト
     ひじき
     ロースハム
     目玉焼き
     ウインナー
     ピーマン炒め
     味噌汁
     ご飯(白黒すりごま)



昼・・・・・コーヒー
     チョコレート

夜・・・・・『ラ・プティポ』友達と食事会
















間食・・・・コーヒー
     豆大福



かかと落とし 朝・昼・夜 30回ずつ
ラジオ体操第一・第二

昨日はネットの調子が悪く、更新できず(*_*)
ケーブルテレビのネットなんですが、今朝になったら直っていました。


さて今日は、恒例の食事会でした(^o^)丿
月末で疲れていましたが、友達とおしゃべりして美味しいものをいただくと、人間元気になるもんです(≧▽≦)
忙しい仕事中も、『今日は食事会だから頑張ろう』と頑張れます(笑)
来月はすでに送別会と忘年会で3つの予定があります。
これにまだ加わるかもしれない
かかと落としと、時々ラジオ体操第一・第二は続けるけど、このままだとやっぱり漢方先生に『HELP』しないといけないかも( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿