ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

明日から4連休~~~!

2012年05月03日 00時54分05秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
2012年5月2日(ダイエット59日目)

開始体重・・・・・57.30キロ

今朝の体重・・・・55.20キロ
        (-2.10キロ) 前日比(-0.15キロ)

トマトジュースダイエット(55日目)

噛み噛みダイエット(48日目)

低糖質ダイエット(7日目)



・・・・・おからパン1個
     脂肪0ヨーグルト
(147キロカロリー)

・・・・・ご飯(100グラム)
     チキンカツ 大根おろし添え
     イカの天ぷら
     酢の物(切り干し大根 しらす)
     肉野菜炒め(牛肉 ねぎ 人参)
     煮物(豆腐 きくらげ 人参 たけのこ)
     オレンジ
     スイートポテト
(555キロカロリー)






同僚の娘さんが作ったスイートポテトいただきました美味しかったです

・・・・・サラダ(サニーレタス 水菜 新玉ねぎ 人参)
     肉巻き(豚肉 いんげん 人参 えのき)
     油揚げピザ(油揚げ ピーマン 玉ねぎ ゆで卵 チーズ)
     とろろ昆布の吸い物(とろろ昆布)
〔821キロカロリー)



油揚げのピザへえ~~~と驚くくらいいける味でした



・・・・・クランチチョコ1個
(35キロカロリー)

10時以降・・・・・ウーロン茶1杯 焼き鳥(皮)2本

本日の総カロリー・・・・・1558キロカロリー


運動なし


本日の体重55.20キロ。前日より150グラム減です
減り始めたかな~~~。でも微妙

夜の22時頃、懐かしい友達が福岡から帰って来て近くで飲んでるから来ないかと主人のお友達から電話がかかって来ました
福岡から帰って来ているお友達夫婦とは、昔家族ぐるみの付き合いで、子どもを連れてキャンプに行ったり焼肉をして夏は花火をしたりと仲良くさせてもらっていました。今は時々メールをするくらいですが、懐かしくてすぐに主人と居酒屋へ~
ご飯を食べた後でしたが、ウーロン茶と焼き鳥皮串2本いただきました
あっと言う間の2時間でとても楽しく過ごせました
炭水化物は避けましたよ

明日から4連休です
別に予定はありませんが、お休みは嬉しいですね
連休前に首もかなり良くなってよかったです
天気も回復しそうだし、の片付けでもするかな~

あ~10時以降に食べたから、明日の体重が恐い
今日はもう遅いので寝ますまた明日~。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿