ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

最近。

2019年03月20日 21時41分43秒 | 日記
ダイエット開始・・・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・・・608日目

49.7㎏ 前日比-0.2㎏)

開始より・・・・・・・-9.4㎏

漢方茶・・・・・・・・331日目


朝・・・・・レタス・トマト
     ひじき
     目玉焼き
     ウインナー
     野菜炒め(ピーマン 人参)
     吸い物
     ご飯(白すりごま)




昼・・・・・漢方茶
     チョコレート

夜・・・・・味噌汁(キャベツ わかめ 豆腐)
     めひかりのから揚げ
     天ぷら(白ネギ えのき 人参)
     鶏手羽先のすっぱ煮(鶏手羽先 ゆで卵)
     ヤクルトミルミル
     日向夏







たくさんの日向夏をいただきましたありがとうございます
食べてみると『んっ甘い

間食・・・・漢方茶
     チョコレート
     コーヒー
     ドーナツ





運動・・・・テニスボールマッサージ


最近夕方になると、すっごくお腹が空きます(;^ω^)
仕事帰りの車の中で、漢方茶とチョコレートを食べるのですが、以前はこうするとあまりお腹も空かず、いい感じでした。
しかし先週位から、お腹がグ~~~となるほど空いてしまいます。
そうするとあれこれ食べたくなります(ー_ー)!!
今週の金曜日は友達と食事会、土曜日は主人とドライブ
こんな食欲でどうしよう(=_=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿