がんばれっ、ばんえい!

北海道文化遺産の「ばんえい競馬」を応援しましょう。
あたる馬券を公開予想しますので、参考にしてください。

第36回ばんえいプリンセス賞

2013-01-13 15:15:30 | Weblog
4歳牝馬限定戦です。
ばんえいオークスは、全馬660キロの重量でした。
ここは、オークス組と昇り馬との戦いになりそうです。
ばんえいオークス3着のマゴコロを狙ってみたいと思います。
オークスより20キロ少ない640キロは有利ではないでしょうか・・・?

 ◎ 4 マゴコロ
 ○ 1 ヒノデイチゴヒメ
 ▲ 6 キュートエンジェル
 △ 8 フレグランス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーネット特別 | トップ | ばんえいで中央競馬の馬券が »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マゴコロ (ちえ)
2013-01-14 07:51:49
私も、ばんえい競馬を応援したいと思います。 マゴコロから買ってみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事