がんばれっ、ばんえい!

北海道文化遺産の「ばんえい競馬」を応援しましょう。
あたる馬券を公開予想しますので、参考にしてください。

V7ならず

2012-12-03 07:33:37 | Weblog
ばんえいオークスのニシキウンカイ見事に期待を裏切りましたね。
行きっぷりがあまりにも悪かったので、ひょとすると消えるのかなと思っていました。
案の定、先に仕掛けたタカラハヤヒメとカツダイヤのマッチレースとなりました。
だから、ばんえいは面白いのかも・・・・でも強い馬は、強くあってほしいものです。
平地とちがって、若駒にとっては成長過程に時間をかけながら力を付けて行くのだから仕方ありません。

ところで、JRAのジャパンカップダートで1番人気に指示されたローマンレジェンドも6連勝でストップしました。
どちらもV7ならずの一日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トドワラ特別 | トップ | ゴールデンバージの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事