がんばれっ、ばんえい!

北海道文化遺産の「ばんえい競馬」を応援しましょう。
あたる馬券を公開予想しますので、参考にしてください。

第6回柏林賞

2012-06-24 08:03:59 | Weblog
4歳3冠レースの第1弾です。
ここは、ハンデ頭ですがオイドンが力とスピードで押し切るのでは・・・・?
今朝の雨で馬場が軽くなったのは、ハンデ差を相殺できる絶好の馬場状態です。

◎ 3 オイドン
○ 2 ブラックパール
▲ 1 フナノコーネル
△ 4 レットフジ


昨日は、久しぶりに第1レースから最終レースまで堪能してきました。
このようなことは、初めての経験でした。
というのは、網走から、生のレースを見たいという熱心なばんえい競馬を応援してくれる大切なお客さんが来たからです。
馬券の種類とかマークカードの記入の仕方など教えてあげました。
幸い第1レース、第2レースが的中しました。
これを機に、ばんえい競馬を今後とも応援してほしいものです。
爽やかな疲労感が残りましたが・・・・

明日に向かって、頑張りたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓成湖特別 | トップ | 穏便な処分を »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんえい万歳! (ゆう)
2012-06-25 11:50:22
この度は、お世話になり
有難うございました。

「ばんば馬」の迫力
「ばんえい競馬」の奥深さ
それは想像を遥かに超えて・・・
心に刺さって来るものが有りました。
今だ「興奮冷めやらず」
と言った状態でしょうか。

「生」で感じる醍醐味に
すっかり魅了されてしまいました。

当分は「馬複」で行きますが


これからは「ばんえいファン」の一員として
改めて、宜しくお願いします!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事