がんばれっ、ばんえい!

北海道文化遺産の「ばんえい競馬」を応援しましょう。
あたる馬券を公開予想しますので、参考にしてください。

オイドン、おめでとう!

2015-09-16 08:06:06 | Weblog
久しぶりの重賞制覇、やりましたね!
この日が来るのを首を長くして待っていました。
君は、ばんえい重量800キロの壁を破れず脚ふみしていましたが、
日頃のトレーニングでとうとう克服しました。
当日の雨で、湿った馬場も幸運でしたね。
これを機に、ばんえい記念に向けて更なる精進を続けてください。

おめでとう オイドン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51回岩見沢記念(3歳以... | トップ | 帯広大正メークインまつり杯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事