がんばれっ、ばんえい!

北海道文化遺産の「ばんえい競馬」を応援しましょう。
あたる馬券を公開予想しますので、参考にしてください。

ボブ面目躍如

2013-02-26 16:00:01 | Weblog
ボブ君は、やはりこのメンバーでは、負けられなかったですね。
それでも、ゴール前は、ややスピードが鈍りました。
2番手のファーストスターも苦しくなって脚が止まったので助けられました。
カネサが相手だったら差し切られていたレースです・・・?
これで、昨年の12月24日のホワイトクリスマス賞以来の勝ち星となりました。
今季、通算4勝目でした。


でも、寂しいかな本年度の重賞レースは、未勝利です。
旭川記念2着、北斗賞5着、ばんえいグランプリ3着、岩見沢記念5着、北見記念6着、帯広記念8着と
段々と下降気味になっています。

でも、昨日の1着で、ばんえい記念に弾みをつけて、一越で障害をクリアする雄姿に期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルシゲ一休み | トップ | いよいよ佳境へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事